■2000年新人公演 

2000年日本フラメンコ協会 第9回新人公演
”田路真由美”奨励賞受賞
日本フラメンコ協会 http://www.anif.jp/index.htm

田路真由美から皆様へのメッセージ

タブラオ ロス・ヒターノスに出演中の
田路真由美(中央)

 奨励賞を頂いたこと、今素直に嬉しいと感じています。
受賞の速報を聞いた瞬間は、自分の耳を疑い、何度も聞きなおしました。
 今回本当に多くの方々にご協力を頂きましたことを、この場をおかりしてお礼申し上げたいと思います。
 スペインから帰国後(7月末)、半月での出演にかなりの不安とプレッシャーを感じでいた私に忙しい時間をぬって的確なアドバイスを下さり励まして下さった阿藤先生。
 毎週出演している神戸のロス・ヒターノス(タブラオ)で、リズムや盛り上げ方を教えて下さり、いつも暖かく見守って下さったPEPEさん。本番3日前の2時間だけで私の踊りを理解し、もっともっと音楽と一体感が出るように多くの助言を頂き、本番も私を支え盛り上げて下さったクーロさん(カンテ)、ホセ・アントニオさん(ギター)、ベニさん(カホン)。
 スペインで多くのことを教えて下さったホアキン・ルイス、ジョルジア、ファルーカ、ファルキート、ベアトリス・マルティン、ファナ・アマジャ。

 そして、東京までかけつけて、あるいは神戸・大阪で応援して下さったスタジオのみなさん、友達、家族。 全ての人々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。  

神戸・旧居留地スタジオにて 

今まだまだ、自分の踊りに満足してはいません。長くなればなるほど納得のいかない点が増えてきていると感じる今日この頃です。
でも、これがフラメンコの魅力なんでしょうか?この飽きっぽい性格の、どんなお稽古事も長く続かなかった私が学び続けているんですものね!
 これからも少しでも自分の理想とする踊り手になれるようにもがき続けようと思っています。
 皆様、今後とも応援・ご支援の程、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

阿藤久子フラメンコスタジオ 田路真由美

講師紹介に戻る   TOPICS目次に戻る