2013マヌエル・ベタンソス クルシージョ
2012/7/13〜17に毎年恒例のマヌエル・ベタンソスのクルシージョを行ないました。


7月の連休といえば、マヌエル ベタンソスのクルシージョ!
私にとって毎年夏の幕開けの楽しみになっています。
という事で、今年も参加させて頂きました!
彼は世界的に有名な舞踊家で、彼のバイレが素晴らしい事はもちろんですが、
何よりとても情熱的に熱心に惜しみなく指導してくださる素敵な先生でもあります。

彼独特のわかりやすい例えで、振付だけでなく表現の仕方を指導くださるのもとても魅力です。
なかなかうまくいきませんが、彼のフラメンコへの情熱に引き込まれて
60分のレッスンは今年もあっという間でした!
気付けば今年もたくさんのレッスンを受けてしまいましたが、本当にどのレッスンも受講してよかったと思います!

レッスン後の受講者のみなさんの充実した表情を見ていても納得です☆

いつもの慣れたスタジオで本場のフラメンコに触れてスペイン留学さながらの気分を味わえる機会は
本当にありがたいです!
今年もまたまたフラメンコの新たな魅力を知ってしまったので、今から既に来年のクルシージョが楽しみです。

まだ未体験の方には是非お勧めしたいです!一緒に楽しみましょう!!

神戸19期 佐藤朱美 

ブレリア・アレグリアス・ソレアポルブレリア等受講

| HOME |